箱根ホテル小涌園

当サイトが最もお得!

JP

JP

2024.04.01 お知らせ

【催行中止のお知らせ】4月7日<岡田美術館ナイトツアー>

4月7日に予定しておりました「岡田美術館ナイトツアーアクティビティ」につきまして、催行を中止させていただくこととなりました。

大変ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解、ご了承のほどお願いいたします。

今後のスケジュールは、下記の通りでございます。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

 

【岡田美術館 ナイトツアースケジュール】

◆4/28(日)

 

【ご参加費】
大人・大学生/3,980円
小中高生/2,980円
※ご参加費には岡田美術館入館料も含みます。
※チェックアウトの際のご精算となります。

【開催時間】
17時~18時 (学芸員からの解説:45分、自由時間15分)
※17時以前の入館も可能でございます。17時以降の入館は不可となります。

【ご参加の流れ】
お客様ご自身で宿泊前、もしくは当日16時までに参加予約をお願いいたします。

参加前にチェックイン、ホテルフロントにて予約票をお渡しいたします。

予約票を持参していただき、集合時間までにご入館ください。

岡田美術館にて予約票を提示し、ナイトツアーへご参加ください。

【ご注意事項】
お客様の安全と作品保護のため館内は撮影禁止、飲食禁止でございます。
※携帯電話は電源を切っていてもお持込できません。また、入館前にはX線・金属探知機にて手荷物検査を実施しております。何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【ご予約・お問合せ方法】
お電話でのみご予約・お問い合わせを受け付けております。
TEL:0460-82-4111

「岡田美術館ナイトツアー参加希望」とお問い合わせくださいませ。
(お問合せの際は、ご予約者様のお名前をお知らせください。)※お申込みは当日16時まで

PAGE TOP